朧気。 次の新作予定の小説キャラでも・・・



次の新作予定の小説キャラでも・・・ 

アイコン・蒼龍蒼龍「最近俺らの小説さぁ、進んでなくねぇか?もしかしたら遂に打ち切りか!!?」

アイコン・姫乃姫乃「ヘンな事言わんといてぇな、管理犬さん・・・(汗)。ほな、何で姫乃達のドールがおるん?それは姫乃達の作品をご贔屓に!って事やんか、でなきゃ存在してへんで」

アイコン・魔愚那魔愚那「びっくにゅぅ~~~す!管理人さんの新作予定の小説キャラの極秘人物イラストのラフ画を入手しましたよ」

アイコン・ギャグ蒼龍蒼龍「きゅ、急に脅かすなよ魔愚那!!ビックリするじゃねーか!」

アイコン・狗姫狗姫「して魔愚那、その”びっくじゅーす”とは何じゃ?美味しい飲み物なのか??」

アイコン・ギャグ蒼龍蒼龍「ア・ホ!ビックジュースじゃなくて、ビックニュースだよ」

アイコン・魔愚那魔愚那「オッホン!!では、新作らしいハズの予定キャララフ画を公開しましょう(何か、漫画家でも小説家でもないのにこんなことしちゃっていいのかな?・・・まぁいいか、この事を知れ渡って喜ぶのは妹さんぐらいだし)」


拷羅(ラフ・モザイク入り)
主人公は、閻魔大王の息子。
名前は「拷羅(ごうら)」。
拷問部屋の担当をしている事から、「拷羅」と付けたらしい。(管理人説)



葛姫(ラフ・モザイク入り)
ヒロインは、お姫様。
名前は「葛姫(くずひめ)」。
本当は死者になる筈の予定だったが、仏様のお陰で死の淵から生存してきた・・・らしい。
連れている相棒らしきトカゲみたいな生き物は、竜の端くれだとか?(噂)



アイコン・魔愚那魔愚那「おっと、詳しい主人公達の詳細はここまでしかお見せできません。後は、私の情報入手を待ってください」
ドール・イラストその他。。。 | HOME | 1/4サイズドール・でじこ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
