朧気。 夢で存在を訴える祖母

スポンサーサイト 


夢で存在を訴える祖母 

おっはーであります、管理人です

今朝、何とも不思議な夢を見た
起きたら泣いていたんだけど、夢は悲しいのか不思議なのか・・・よく分からない
夢の内容は、ざっとこんなモノ

夢の中の自分は、妹の部屋にいた。
母と妹が私を見るなり怯えている・・・というか、驚いている
何に驚いているか、それは私の背後に視えるはずもない亡くなった祖母の霊がいた事
祖母の霊の存在に驚いた母と妹は、私を置いて逃げて行った

その後一人になった私は祖母に憑依され、身も心も祖母の霊に支配される
体の自由が利かず、憑依された私はそのまま父がいるリビングに・・・

リビングで、父がTVを観ていた
椅子に座っている父に、憑依された私は父に「お父さん」ではなく下の名前で呼んだ
当然怒られる
が、憑依されているので怒られている感覚がない
逆に憑依した祖母が、私の口を借りて祖母の生前の声で話し出す

父「何で下の名前で呼ぶの!?お父さんって言いなさい」

私「・・・私が分からない?○○・・・。」

父「・・・お母ちゃん・・・?」

父が祖母の存在を知った瞬間、憑依から解放された私はそのままリビングで倒れる
霊の存在を信じない父が、祖母の存在に気付いて嬉しかったのか、私は泣いた

私「おばあちゃん・・・良かったね・・・」

その言葉を呟いた瞬間、涙で起される


不思議としか言いようのない夢だったなぁ
私は霊感もなければ憑依体質でもないハズなのに、夢の中で祖母に憑依されるなんて・・・
何で?( ?´_ゝ`)
スポンサーサイト
チョコ争奪戦! | HOME | ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
