朧気。 まさむにゃに逢って来たぜぇ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



まさむにゃに逢って来たぜぇ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。* 

妹と早朝早起きして、まさむにゃに逢いに梅田へ向かった。
一部始終は追記にて
梅田へ着いた途端、アニメイトは大行列作ってやがった
みんなイベント好きだねぇ

当然店内も大混雑
買い物は妹に任せて、自分は外で待機



アニメイト梅田w
行列は外まで続いてた
スタッフさん忙しそうだ・・・



アニメ店長
オープン記念に紙袋もらった^p^
店長の顔食いだおれ太郎wwwwww



にゃんぱいあ「まさむにゃを待つにゃ」
まさむにゃ来るまで待機~
11時の回になるまで待つ




が、いくら経ってもまさむにゃは来ない(あっるぇ~?
妹が気になって上のビルにいるスタッフに話を聞きに言った所・・・
別会場だった事が発覚!
次にまさむにゃ来るのは1時の分か・・・はぁil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

仕方ないので1時になるまで、梅田ジョイポリスまで時間つぶしに行った


梅田ジョイポリス
聴くアトラクションホラー「ジョイサウンド~生き人形の間~」
これを妹と2人で入る!o(●´ω`●)oわくわく♪



【聴いて後悔した感想】
怖い・・・何よこれ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
傍で耳を切る鋏の音が聴こえてきたり、心臓抉り出す音が聴こえてきたりって・・・
特に怖かったのは、店員さんの最後の演出

聴き終わって安心した後、出口まで追っ掛けてきよった!!!!!!エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚;ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ



さて、気を紛らわす為にまさむにゃに逢いに行くか
にゃんぱいあ「まさむにゃがくるにゃ!」
撮影スペース
待っている間ふと別会場内を見つめていたら、原作者のゆきうささん本人が・・・
ジョイサウンド以上に驚愕した!!!



まさむにゃと俺^p^
まさむにゃとご対面~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一気に心臓の高鳴りがおさまったw(早っ

ああ、結局ネットで知り合ったジョーさんとはお逢い出来なかった・・・
次回逢えたら今度こそお話を
ぷちぐるみ増加 | HOME | けいおん!ストラップぬいぐるみ

COMMENT

画像借ります
アニメイト梅田店とジョイサウンドの画像を借りるで

昨日はごめんなさい。

てか、youが勝手に怒ってたよね?
2011/03/06(日) 09:27:24 | URL | 狐神 蹄孤 #- [ Edit ]
明日も行きます☆
こんばんは(^-^*)/

まさむにゃ可愛かったですねえ☆

明日またみてきますΣd(・ω・´。)ок!!

お会い出来なくて残念でしたあ(・ω・`*)
2011/03/05(土) 23:02:10 | URL | ジョー@パーリィー #DCeDf1vE [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
