朧気。 やっぱり宗教はクソ喰らえだ...φ(。。*)イジイジ...



やっぱり宗教はクソ喰らえだ...φ(。。*)イジイジ...  

すーきょー行事の所為で、日曜日の分のまさむにゃに逢えなかった・・・(o´_`o)ハァ・・・
当然、ジョーさんにも逢えなかった・・・(o´_`o)ハァ・・・
一度お逢いして、ぷちオフ会的な事でお知り合いになりたかった(o´_`o)ハァ・・・

でも、すーきょー行事も捨てたモンじゃなかった!
お茶菓子にシュークリーム出たシュークリームo(´∇`*o)(o*´∇`)o

犬神『コレはオイラのだ』
巨大なシュークリームうまそす(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ


蒼龍「これは貰っていいんだな」
バナナも貰った・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
蒼たんと俺で一本ずつ~





更に別アングルで・・・(↓スクロール)






































犬神『えっ?何なに??』
オイラの向かいっ側の席に幼女いた幼女
かわいいおかわいいお'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

去年新しく入ってきたご家族の娘さんらしい
かわゆすかわゆす'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
お姉ちゃん分の俺がなでなでしてあげるお(屮*゚∀゚)屮 カモーンカモーン щ(゚∀゚*щ)
下書きィ?やってないぜそんなモノ | HOME | ぬら孫みくじ&けいおん!SWEETS MASCOT

COMMENT

次の機会に☆
今回は会えなくて残念でしたね(・ω・`*)

3月の3連休に多分キディランドにまさむにゃか、にゃんぱいあが出勤する気がします。

キディランドのはほぼ毎回参加してますので、機会があれば会いましょうね☆
2011/03/07(月) 13:33:07 | URL | ジョー@パーリィー #b3e7Y8nU [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
