朧気。 卒業式です

スポンサーサイト 


卒業式です 

今日は弟の卒業式です。

卒業式なついなァ・・・
オイラも8年前やったな、そういえば

弟に昨日卒アル見せてもらったら、殆ど知ってる先生がいないwww
いたとしても、3~4人だけだった^p^

そしてオイラの卒業式エピソード

当時苛められっ子だったオイラは、本当だったら校長室で一人ポツーンと校長先生から卒業証書貰うハズだったんだが、担任の先生が「今日で最後なんだから、みんなと同じ場所で卒業証書貰ったらどう?」って言わて・・・みんなと同じ場所・体育館の中で卒業証書貰った。

その前日、オカンは担任の先生から「朧だけ校長室で卒業証書を渡します」って話を聞いていたらしい。
そんな卒業式の場面を、オイラはひっくり返した。
・・・当然、自分は予行演習も参加していない。

俺「(練習って、必要あるの?ないでしょーに!だったらみんなの期待を裏切って、練習無しに本番で証書受け取ってやろうじゃないか)」

壇上に上がって卒業証書貰い、自分の席に着くまでみんな驚いた顔してた。
「練習に参加してないやつが、間違いもなく証書受け取ってらー・・・」とでも思ったんだろうな( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

卒業式に来てた母、泣いてた。
私も当然、泣いた。

3年間の思い出が込み上げ、涙腺が決壊して自然と涙がポロポロ零れた。
・・・これでもう、虐めの連中に逢わなくてせいぜいする。
交換日記やってた中学の無二の友人と逢えなくなる・・・でも、文通で逢えるよな・・・
カウンセラーの先生、今度は年賀状やら手紙やらでお返事出すよ
迷惑かけてしまった担任の先生、最後までオイラの面倒見てくれてありがとう

さようなら、
長いようで短かった3年間の中学校生活

うわァ、思い出して書くだけでも涙出て来た!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
【壱ノ巻】犬神様! | HOME | 人形なのに人形劇

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
