朧気。 管理人のプリキュアグッズ



今更ハトプリぬいぐるみ~お花モチーフ~^ω^ 

先週、妹に頼んでプリキュアぬいぐるみ落札してもらった。
オイラのアカウントですかい?




登録解除したさ~
利用するのも面倒になってきたし・・・
(*´-ω-`)・・・フゥ


キュアマリン
マリン好きですマリン
青が好きなのに、惹かれていくのはピンク系が多い...

ハートキャッチプリキュア!ゴムひも付ぬいぐるみ~全員集合~ 

今日はまんだらけからの荷物が来るにもかかわらず、図書館に本を返しに行ったりオークションの取引相手宛に手紙を出しに行ったりと時間を持て余してました。

え?
此処の管理人は普段何の仕事してるんだって?

父に雇われて自宅で祖父の介護してるけど何か?
勿論バイト料はもらってるぞ








安いけど


荷物来るまでまだいいだろうってことで、サティで時間を少々潰す。
プリキュアの景品が目に止まった。

久々に獲るか。

まずはキュアムーンライトを100円で狙う。
・・・取れた。
取れたけど、筒に挟まって落ちてこなかったので店員さん呼んで取って貰った。
次は・・・ブロッサム。
200円かかったけど、簡単に取れるなこの機械。
調子こいて、次は黄色い人(正しくはキュアサンシャイン)並べてもらう。
・・・また筒に引っ掛かってもうたw
二回目の店員コール。
ラストは、キュアマリン。
マリンも並び替えてもらって、これも200円で取れた。
生き物(淫獣)ウザイからいいやwww(←



キュアブロッサム・キュアマリン・キュアサンシャイン・キュアムーンライト
左から順に
キュアブロッサム・キュアマリン・キュアサンシャイン・キュアムーンライト



キュアブロッサム
キュアブロッサム
水樹奈々って、真鍋かおりと似てると母は言う



キュアマリン
キュアマリン
個人的にマリンとムーンライトが好きだな~



キュアサンシャイン
キュアサンシャイン
中の人は犬夜叉の珊瑚



キュアムーンライト
キュアムーンライト
ムーンライトがあって、何故にバーローのプリキュアがおらんのだ?
あの人だってプリキュアでしょ(違

フリマって掘り出し物多くて助かるw 

コンバンワ、朧です(^p^)ノ

今日は妹を誘ってフリマへ行ってきました。
さて、どんな掘り出し物に出逢えるかな?



にゃてんし「人が多いですね~」
いつもながら、ここのフリマは近所の人が多い
さて、所持金以内で何が買えるか・・・


と、あちこちウロウロしている間にとある家の方が「フレッシュプリキュア!スーパーDXぬいぐるみ~キュ亜パッション登場編~」のパッショたんを400円で売っていた。

これは俺も持ってない代物なので、買い逃さないハズがない・・・

俺「おっちゃん、これください(←」

オジサマ「それ500円だよ」

俺「でもこれシールに400円って書いてますよ?」

オジサマ「ああ、ごめんごめん・・・ほな400円になります~」


ほほほっ、DXパッショたん400円でゲトー!!( ´∀`)bグッジョブ

このあと色々見て周ったが、にゃんぱいあ出品してる人おらずでした・・・。
そのまま帰ろうかと思った瞬間、妹がトンでもない(?)モノに目をつけた。
それは、後ろ向きになっている上等そうな歌舞伎らしき日本人形...

T仔「何やろう、この人形・・・後ろ向いてる」

俺「何の人形やろ?歌舞伎っぽいような・・・」

ガラスケースを移動させて、人形の顔を拝借。
あら、男前な顔した歌舞伎の人形だこと。

俺「え?値段100万じゃないよね?!」

オバサマ「いやいや、それ100円だよ(笑)だったらタダで持って帰ってええで?」

結果、オイラとT仔はタダで歌舞伎の人形をオバサマから頂いたわけで・・・。
持って帰るのに一番苦労した上、弟&母苦笑い。
そりゃそうだ、フツーフリマで日本人形持って帰る人なんかいないって・・・
ある意味な掘り出し物かもしれないw



キュアパッション
買っちったよ、パッショたそw(*´Д`)
通販サイト探してももうなかったし・・・

今までのフレッシュプリキュア景品を集結させてみた 

北神未海③
未海「皆様ごきげんよう、再び私がパーソナリティいたしますわっ。管理人さん、今度のネタはなんですか?」


闇ギャルソン②
俺「んーーー・・・今まで集めたフレプリの景品を集結させたっていう俺的ネタ特集」


北神未海③
未海「そうですか、分かりましたわ。では皆さん、興味がお有りな方だけ覗いて下さいませ」


▼... Read more ≫

フレッシュプリキュア!ぬいぐるみ~おもちゃモチーフ~ 

そろそろアリオで入荷してる次期を狙って、取ってきた

・・・今回俺っちは取ってない
取ってくれたのは妹である

だって俺っち、風邪気味だったもの
景品が気になって気になって、一緒について行ったのだ
案の定、「おもちゃモチーフ」verが入荷していた

軽い眩暈がしたので、キャッチャーの台に凭れかかって妹のプレイしてる光景を傍で見ていましたとも
にゃん†ぱいあを取った後、妹は俺っちに代わってプリキュア景品を取ってくれたw(ワーイ

正直、感謝してる
多分恩返しは・・・依頼された絵で済ませる



フレッシュプリキュア!おもちゃモチーフぬいぐるみ
取ってきた早々、パインの髪の毛をカスタムした
・・・だって、おでこが見え過ぎてたんだもん
BACK | HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
