朧気。 捧げ頂きイラスト



チョコ争奪戦! 

バード殿から、素敵帝さん絵頂いちゃいました!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

帝・蛮骨・博雅(バード殿絵)
帝からのバレンタインチョコを巡り、二人の男が熱い勝負を・・・!(*゚▽゚*)ワクワク
バードさん、ありがとうございました!


・。・+オメデトウ+・。・ 

ブロともさん・愛里殿の23日のブログを見てびっくり・・・
誕生日だったのかと、大慌ててお祝いコメをお送りしました(--;
そして今回、絵ではなく我が家のペット画像を使ってお祝い絵を作成
(それも一番いいのを厳選して加工したのです、ハイ)


誕生日お祝い画像(愛里殿)
微笑ましいのがいいと思って、過去のフォルダから引っ張り出してきて加工しました
どうぞ、お納めくだされ

俺が貰っていくわ 

4日前、田舎から帰って来てピクシブ見たらバードさんの最新絵があったので黙って持って帰ってきちゃった・・・。

だって!
バードさんてば、オイラの100倍以上に帝を可愛く描くんですもん!!
持って帰りたくなるお!



帝(バード様筆)
悩める帝嬢
博雅と付合うか、蛮骨と付合うか・・・
乙女心はフクザツです^^^^

オイラからの年賀状だィ! 

あけましておめでとうございまする!
4日遅れの年賀状でございます。
色々用意しましたので、お好きなのをお持ち帰り下さいませ~



【フリー年賀状】
蒼龍年賀状


椿&燕年賀状


蛮骨×帝年賀状


【ブロとも年賀状】
魔愚那年賀状
冴華様用です
年賀蛇骨書いてなくて申し訳ありません・・・orz
冴華様のバースディには必ず蛇骨を!!!



年賀博雅
魔王様用です
博雅かっさらって千笑ちゃんとイチャついちゃって下さいwww(←



燕年賀
ダリア用です
ほぼ使いまわしで申し訳ないです・・・(--;



年賀椿&燕
愛里用です
サイズデカくて申し訳ないです・・・orz

サプライズも程ほどにしてくだしぇ(← 

昨晩ブロとも・ダリアのブログとピクシブ見たら、新春サプライズ絵があるじゃありませんか!!w(゜0゜)w

頂物絵 干支レン(ダリア筆)
ダリアから年賀状頂きました^p^
おおおお!!何ともカッコ可愛いウサギ年のボカロ・レンくん!!!
おまけにコメント付きだと・・・!?

こちらも年賀状用意しなくては!!!・・・って、用意してねぇぇぇぇえorz
使いまわしでもいいから、オイラもコメント付きで何か返事書かないと!あわわわ(((;゜Д゜)))

ちょっくら後で使いまわし絵に返事つきで年賀状書いてくるわ!
待っててくれ、ダリアァァァァ~~~~!!




着物帝&蒼龍(春曉様筆)
マイピクさん・春曉様より頂きました
ぎゃああああああ~~~~、着物蒼龍たん&帝!!!!!
ゲフンゲフン・・・鼻血止まらんよおおおお


着物蒼龍カッコイイよおお
ハァハァハァハァハァハァ(;´Д`)

着物帝可愛いよおおおおお
ハァハァハァハァハァハァ(;´Д`)


お二方、素敵な年賀状ありがとうございます!!!!
BACK | HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
