朧気。 リボーンのラクガキ



マーモンと瓜 

朧です。

近頃瓜とマーモン、フラン・ベル・クロームにベタ惚れ中Vv
久々にマーモンが出てきて舞い上がる俺・・・バカみたい。

あとマーモン以外だと、赤ん坊スカルでしょうか?w
声がイイww
お笑い芸人・アメリカザリガニの柳原さんですが、アノ声に惹かれつつあるv

それから赤ん坊のラル・ミルチw
可愛いよぅ(*´Α`)キュンキュン
抱きしめて「離せ馬鹿者!!」って怒られたい・・・w

冗談はさておき、今日は瓜&マーモン絵ですよ。
▼... Read more ≫

京都行くまで、あと3日。。。 

幻龍です。

京都行く当日の日、晴れて欲しいと願ってます。
そして不吉な夢を見た。

大阪府が洪水になって、丁度福岡のニュースみたいになった夢・・・。
いずれ大阪もああなるのかと思うと・・・嗚呼恐ろしい。。。

もしそうなったら、誰を連れて逃げたらいいんだ?!
ドール達はみんな、朧の財産!!
どの子も見捨てられないぜ・・・

で、今日のラクガキは瓜単品。
練習ラフです。
中にはアニメのシーンとか、オリジナルもありますんで。
▼... Read more ≫

取りあえず出来た絵 

おはようござんす、管理人です。

最近リボーンでハマってるファミリーはヴァリアー。
ボンゴレより、ヴァリアー派。
いや、ボンゴレで唯一好きなのは獄寺っちが連れている瓜とクロームだけなんですよね(^^;
あとヴァリアー以外で好きなのは、ユニとか。。。


・・・ってワケで、リボーンの絵いくつか転載。
基本、自分の好きなキャラしか描かぬ主義なので。
▼... Read more ≫

フランとマーモン 

コンニチハ、毎晩寝苦しくてロクに睡眠していない管理人です。

今日もハロワー行って、帰りに図書館寄って来ました。
近年管理人が熱心に読んでいる書物は、「怪談レストラン」シリーズ。

「いい年した大人が児童書読んでどうするんだ」とお思いでしょうが、管理人の愛読書はずっとこのシリーズ一筋であります。

挿絵の作家さんが2人いるんですが、シリーズの新刊出る度に表紙が違います。
オイラは怪談レストランシリーズを小4の頃から読んで、今でも図書館で必ず借りる。

カテゴリを一つ増やしました。
管理人の無駄なリボーンキャラのラクガキです。

基本、・クローム・マーモン・ベル・フランしか描かないのでその辺ご了承下され。
ラクガキの続きが見たい方は、ドゾ適当に見ちゃって。
▼... Read more ≫
BACK | HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
