朧気。 †にゃんぱいあ&うさだるま†



のるかそるか 

近所でまたフリマやってたので行って来た^^^^

2軒隣の店には両方にゃんぱいあが売っていた
1軒目の店に「まったり春だにゃマスコット」がある

しかし、にゃんぱいあ1個に対して680円
・・・高い

隣の店は、他の商品にしても1個400円と割安
でも持っていたのが売っている
・・・どうしよう

最新のを1個買って損するか、既に持っているのを買って得するか・・・
にゃんぱいあと睨めっこしながら考える

すると、お店の奥方が話しかけてきた

奥方「にゃんぱいあ好きなんですか?」

俺「え?・・・え、ええ」

奥方「この間もね、がまぐちポーチとかごっそり買っていきはったみたいなんですよ」

俺「へぇ~~・・・。いや私ねー、にゃんぱいあがめっちゃ好きなんです!同じものをいくつか集めるくらいでですね(以下省略)」

暫く俺のにゃんぱいあマシンガントークが続き、考えに考えた結論の中、この店で既に持っているモノを購入した。
そしたらお店の奥方、気持ちを込めて100円割引してくださった
この店で買って良かったかもしれん
またにゃんぱいあ売ってたら此処で買おう



ボイスまさむにゃ・にゃんぱいあ
ボイスぬいぐるみ2のまさむにゃと、血ぃくれにゃ編ますこっとのにゃんぱいあ購入
まさむにゃはタグなかった
別にどうだっていい

126! 

昨日、にゃんぱいあ達を数えました。

総勢126匹いた
もう、集めるのヤメロと言わんばかりの数です...

そろそろ入れる鞄も場所も危ういよ(;゜ω゜)



にゃんぱいあ・まさむにゃ・にゃてんし・茶々丸
やっとにゃてんしも勝ってきた・・・
けど、にゃんぱいあには勝てないなw



にゃてんし


まさむにゃ


茶々丸
茶々とまさむにゃ少な(^Д^)
ってか俺はまさむにゃ・茶々そんなに好きじゃない

にゃてんし派なのよ

映画観てないけど、一緒についてった^p^ 

家にいるのも退屈だったから、映画観ないけどアリオについてった\(^p^)/
ナムコのにゃんぱいあコーナー、なう
(※本当は撮影禁止なんだがw)


にゃんぱいあ
クリーナーますこっと入荷してた


にゃんぱいあ
bigぬいぐるみと余り物景品のチョコレート入ってるヤツ


にゃんぱいあ 指ぱぺっと
にゃんぱいあ指ぱぺっと
1000円以内に4種ゲトデ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!!



にゃんぱいあ
これだけ筒に引っ掛かってしまい、どうしようどうしようと立ち往生している所に傍に見ていたおっちゃんがオイラに代わって店員さんを呼んで来てくれた!!!!
勿論、遠目からお礼にお辞儀したぜ

おっちゃん、ホンマにありがとーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


にゃんぱいあ
もっと種類あるのかと思ったら、たった4種だけだった


まさむにゃ
二個取りになったので、1個妹にあげた^p^
映画入る直前の妹に渡しに行った



にゃてんし
パペットのにゃてんし2匹目
この子は狙うつもりなかったのに落ちてきたww

間違いだらけの色塗りさー(。≖ิ‿≖ิ) 

キディランドで貰ったぬりえに、色塗ってやった

俺としたことが、間違いだらけに塗ってやがるwwwww

にゃんぱいあぬりえ
まさむにゃのあんよ、黒に塗ってしまったww
仕方ないので、上から白に塗りなおしたった(^Д^)プギャー
ついでに小森&毛利くんの口、白だと分かってたのにピンクに塗ってしまったよ

間違いだらけもいい所だなおい_| ̄|⑱チラッ  _| ̄|⑬ニコニコ _| ̄|⑪死ス

ぷちぐるみ増加 

帰りに地元のセガ行った
ケンカしないように俺と妹の分のにゃんぱいあ取った



にゃてんし&にゃんぱいあ
にゃてんしを見かけたら散財するのが日課になったw
最近マジにゃてんしブーム
BACK | HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
