朧気。 フィギュア



フィグマかがみんで「キラッ☆」 

久々に封印していたフィグマのかがみんを出して遊んでみた。
暫くドールもフィギュアもいじってないww



かがみ
マクロスFのランカ・リーの「キラッ☆」やってみた
(※首そげ変えてます)



かがみ
かがみ「って、何でこんなことやってんのあたし・・・」


かがみ
おまけのかがみ
セーラー服にミクかがみんのヘッドつけてみた
これはこれで可愛い気がww

高橋留美子フィギュアコレクション【諸星あたる】れびゅ 

フィギュアれびゅ・第二幕は、高橋留美子先生の3作品がフィギュアに?!
さてさて、何が出たかは続きを・・・
序幕に人形劇がありますので、お人形さんが苦手な方は要注意
▼... Read more ≫

リトルバスターズ!【神北小毬】れびゅ 

朧です。

近頃ブログを更新させないのは、DSでトモダチのソフトに集中しているからです。
他のゲームよりも集中しちゃいます・・・
アレだけは・・・(ワラ
下手すれば一日じゃ足りないくらいw(ぉ

今日はフィギュアのれびゅー\(^0^)/
メニューは、リトバスの小毬ちゃん&高橋留美子コレクションの諸星あたるを紹介
記事は別々になります?!
▼... Read more ≫

 

朧です。

前に買いそびれていたミックミクかがみんのフィグマを紹介します。
お店は、近所のミドリで買いました。
続きでドウゾ
▼... Read more ≫

でふぉめリボーン、XANXUSれびゅ 

幻龍です。

昨晩「映画パンフレット専門店-46番館」様のお店で、今は懐かしい映画のパンフレットを注文しました^^
・・・って、薄々朧の注文するパンフの作品タイトルに見当つくでしょうに(笑
察しの通り、注文したのは映画美神と陰陽師のパンフですよ!

最初に母から貰った陰陽師のパンフはボロボロになったし、美神さんの映画のパンフは...
蘭丸たん目当てだったりしてww

で、昨日ガチャで回したxanxus様のレビューでも。。。
▼... Read more ≫
BACK | HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
