朧気。 【ネタ絵or妄想漫画】



抱き枕カバー風椿&燕(← 

朧です

日常茶飯事、常日頃何処でも絵を描く俺であります。
友達の家だろうが、台所のテーブルだろうが何処へでも・・・(笑


<コメント返信礼状~ぷちじゃこ絵~>
フィア様、冴華様ありがとうございます。(´ω`)ノシ
ぷちじゃこは俺の思いつきで描いたネタ絵です、いえ本当に・・・
まさか他にも気に入って頂けた方がいたとは(汗
描いた俺自身、感謝感激デス♪


本日の絵。
マニアックな趣向で描きました。

オリキャラ双子の
 抱き枕風イラスト(爆

腐ネタ含みます
追記でドウゾ

▼... Read more ≫

蛇骨なぷちこ(蛇骨×ぷちこ) 

昔描いてた蛇骨コスをしたぷちこを彩色した。

あ、ぷちこって言う子はこの子↓
『デ・ジ・キャラット』という作品に登場するでじこの妹分です(*´∀`)

ぷちこ

因みに俺宅の蛇骨さんはぷちこハァハァ(*´Д`)のロリコン(←またロリコンかよ!
今度は蛇骨×ぷちこを描く予定w
それか百姫ぷちこ描きたい


じゃこぷち
はい、ぷちこに蛇骨のカッコをさせました。
・・・実は昔俺が封印してたネタ絵なんだがw
昔俺が1年生だった時、きりや氏以外の某アニメーション学院の同級生にウケた説があります。



じゃこぷちぅp
ぷちじゃこぅp
声優変わってからでじこ達描いてナイ...
(※原画ぷちこ訂正しますた。)

【ギャグマンガ日和2op オアフ!ハワイ日和】で安倍四兄姉 

朧です。

先日から「ギャグマンガ日和2」のop”オアフ!ハワイ日和”をようつべで聞きながら、何かネタ絵出来ないかな~っと思いながら俺の想像で色々描いてみた。
ハワイ→海→サマー兄姉
うん、これでいいや。
季節早いけど・・・

余談ですが、俺は去年実際に父の会社の旅行でハワイに行った。
そして最も忘れられない思い出は、とある牧場の射撃場に行った際靴底にライフルの殻が入って俺一人パニックになったことだ。
丁度その時は、空港の荷物検査でくぐるゲートに入る前だったのである。
あのまま成田に戻ってたら俺・・・
大麻隠し持ってる人だとお巡りさんに尋問されてr
これだけは、一生忘れられない俺的にイタイ思い出w

あ、イラストは続きで見れまふw
(※イラストの下に歌詞表示有)
▼... Read more ≫

ハルヒ×奈菰瑠、蛇骨×ぷちこ 

コンバンワ、朧でありまする(`・∀・´)
再び過去の絵を意味も無く載せる俺。

ネタ絵・・・というよりコス絵。



ハルヒ×奈菰瑠(オリジナル)
我が家のオリキャラ・奈菰瑠(なこる)と、ハルヒをコラボさせて「涼宮ナコル」にしてみた。
後輩のクロミ氏に献上。



ぷちじゃこ(蛇骨×ぷちこ)
デ・ジ・キャラットのぷちこと、七人隊の蛇骨をコラボさせて「じゃこぷち(ぷちじゃこ)」。
いずれ、カラーとして新たに描き直すつもり。

ネタ漫画【あべのけのなく頃に~骨殺し編】 

ひぐらし風ネタ漫画。
骨殺し編と命名。

煉骨が燕に殺されてます(ぉ
グロ含みますので、注意。
▼... Read more ≫
BACK | HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
