朧気。 【ひぐらしのなく頃に】



レナが雛見沢からやって来ました 

木曜日に注文していた「ひぐらしのなく頃にスーパーDXぬいぐるみ~竜宮レナ&古手梨花~」のレナが、雛見沢から送られてきました(嘘

そこで、普通に開封するのは面白くないので部活メンバーの日常会話っぽく。↓



魅音「みんなー、何か荷物が送られてきたよー?」

圭一「何だ何だぁ?お菓子か?はたまたコスプレセットとかか?」

沙都子「圭一さま、妄想するのもいい加減になさいまし!」

梨花「みぃ~☆中身が気になるのなら圭一が開けてみるのです」

圭一「俺かよ!?・・・爆弾とかじゃねぇよな・・・せーの!」


レナが雛見沢から届いた(嘘


レナ「やっほー!圭一くん、梨花ちゃん、沙都子ちゃん、みーちゃん!!」


圭一「レ、レナ?!!何で箱に入ってるんだよ」

レナ「ん?レナがプレゼントだから~」

圭一「あのなぁ・・・(汗)」

魅音「・・・ほらほら、レナが貰えって言ってんだから貰ってあげなよ圭ちゃん!」

圭一「しょ・・・しょーがねぇな、そこまで言うなら貰ってやるよ」

レナ「わーい!ありがとう圭一くん」


ひぐらしのなく頃にぬいぐるみ
圭一「(あ~あ、何で俺が預からなきゃなんねぇんだろ・・・。でもまぁ、可愛いから許してやろう)」

レナ「?」

というワケで、ひぐらしぬいぐるみ3人目はレナです。
おしゃべりぬいぐるみだけじゃ物足りないので、プライズ品も注文しました。
圭一くんの言うとおり、可愛いですねw(*´∀`)
ここから先、レナが暴走します。



かぁいいモードのレナ
レナ「ああ!羽入ちゃんだ!!おっ持ち帰りぃ~~~~

羽入「あぅあぅあぅ~~~~!!!?」


レナのお誘い
レナ「ねぇ圭一くん・・・来週京都行くんだって?」

圭一「まぁな」

レナ「いいないいな~・・・。ねぇ、レナも連れてってよ圭一く~ん」

圭一「俺は一人で京都を満喫しようと思ってんだ、お前はついて来なくていい」



ふてくされるレナ
レナ「圭一くんのイジワル・・・。いいよいいよ、レナこっそり圭一くんを尾行しちゃうから・・・。圭一くんの下着、アヒルさん水着に替えちゃうし・・・それからそれから-------」


圭一「わーったよ!!旅行連れてってやるから、いちいち拗ねるな!!」


レナのお誘い
レナ「本当!?わーい、ありがとう」

旅行にレナを連れて行くことにしました...
どうせ1泊2日だけどw

レナぬいぐるみ、カスタム 

昨晩、詩ぃと沙都子書いた後でレナのぬいぐるみをカスタムしました。
(改造しちまったんで、もう売れないww)



レナ(カスタム)
ハイライト追加
前髪貼り直し
口をコピックで縁取った
1000回までなら鳴らせるそうですが、既に9回くらい鳴らしちゃった...
鳴らなくなったら、綿入れてぬいぐるみにするつもり

黒梨花&羽入 

現在pixiv利用してる俺ですが、羽入人気凄いですねー

俺の絵(羽入)だけで4人もお気に入りに入れて下さるとは(*°д°)
少なからずとも、恐縮でございますm(_ _)m

ひぐらしカテゴリ追加しました。
ひぐらし絵とかグッズ追加したら、こちらに載せるつもりです。



羽入
ラクガキで描いた羽入ちゃんなのに、ブクマ登録ありがとうございます♪♪
俺感激(ノ∀`)



古手梨花(黒ver.)
梨花ちゃまより羽入の方がブクマ登録多かった...
皆さん黒梨花はお好きでない?
俺は羽入いじめてるシリアスな黒梨花好きなんですが
次はロリ梨花ちゃま描きます

【ひぐらしのなく頃に解スーパーDXぬいぐるみ~古手梨花&羽入~】届いた 

先月予約していた「ひぐらしのなく頃に解スーパーDXぬいぐるみ~古手梨花&羽入~」が、
今日届いた。

早速開封♪


うおっ!
頭でっかちの羽入と梨花ちゃまだw
巫女さん衣装で可愛い(*´∀`)



ひぐらしのなく頃に解スーパーDXぬいぐるみ~古手梨花&羽入~
羽入可愛いよぉ(*´Д`)ハァハァ
黒梨花ちゃまの目付きたまらぬー(*´Д`)ハァハァ
バンプレの写真で惚れて即注文
予約した甲斐があったw
実物めっちゃ可愛過ぎるvvvv



梨花&羽入
ゲーセンに並んでいる分だと、梨花ちゃまより羽入の方が多少狙い易いかもしれないね。
角狙ったら取れそうな気がする



大きさ比較(梨花&紬)
けいおん!シリーズの紬と大きさ比較
大きさ的にほぼ同じぐらいですが、足の長さだったら紬の方が少し長いです



我が家の巫女さん達w
オマケの写真w
我が家の巫女さん達です
因みにこなたの隣の茶髪の女の子は、「ONE~輝く季節へ~ぬいぐるみ」をカスタムして作ったオリキャラの椿
彼女も一応巫女さんなので
BACK | HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
