朧気。 ♪我が仔(ドール)と俺様♪



結果は・・・ 

コンバンワ、朧であります。

先日行った選考会が主催した会社からの結果がきました。
さて、俺の結果は--------
ゴクリ・・・



不採用

(*゜∀゜)
あ~良かった、不採用で♪


普通は合格で喜ぶんじゃないのかとお思いでしょうが、私からすれば不合格の方が逆にありがたいw
もし採用されたら介護の勉強だの実践演習だの、テストだのって・・・
絶対途中でサボっちゃうわw
だって勉強嫌いじゃ、おいら
自由翻弄で生きる野良犬タイプだもん

そうそう、更に独り言
イーカプで注文したチビテラス抱き枕のは装備が迫っているので、明日意を決して我が息子のいおりくんをまんだらけの心斎橋まで里親に出そうと思います。。。

さようなら、いおり
いい人に可愛がってもらいなさいよ、いおり・・・
マミーは遠くから見守ってるからな・。・(ノД`)・。・



いおり

いおり

いおり

いおり

いおり

いおり

持って行って「売れません」って言われたら、それはそれでいいんだけどなァ・・・

おめでとう、俺と蒼龍!・。・ヽ(‘∀‘)ノ・。・【四~でっけープレゼント!~】 

にゃてんし
にゃてんし「朧さん、誕生日おめでとうございます・・・うふふふふ」

俺「ああ、ありがとうね。にゃてんし」

にゃてんし
にゃてんし「貴方の部屋はいずれわたしの屋敷に変えさせていただきますので、その時は楽しみにしていて下さい・・・ふふふふ」


俺「(;゜Д゜)!!?」
▼... Read more ≫

【プレゼントは何がいい?】 

翔
翔「なーなー、魔愚那。そういやもうすぐ蒼龍と管理人の誕生日だよな?」


魔愚那
魔愚那「・・・え?ああ、そうでした。何かプレゼントを用意しないといけませんね」


翔
翔「ここは何かビックリするような物にしようぜ!!なぁ、何にする?」


呆れる魔愚那
魔愚那「そうだなぁ・・・ビックリする物・・・。拷問道具か処刑道具とか?
▼... Read more ≫

ヽ(゜∀゜)人(^皿^)ノ【それ、もこにちょうだぁ~~い】 

手術後の羽入
羽入「あぅあぅあぅ~!昨日まで関西地方は雷ゴロゴロ鳴っていたのに、今日は晴れなのです~!!」

俺「そのようだ。昨日まで雨だったけど、今日からは晴れの日が多くなる・・・。にしても、暑い


レナのお誘い
レナ「暑いからアイス食べたくなるね。レナ、アイス食べたいな~・・・。圭一くん、アイス買ってきてよ」


俺「誰が圭一やねん!!!(←乗りツッコミ」


レナのお誘い
レナ「あはは~、ゴメンゴメン。所でこのコーナー、今日で何回目になるのかな?かな?」

俺「5回目・・・じゃないの?このシリーズは不定期に更新中!!」
▼... Read more ≫

ヽ(´д`)ノドールと対話\(゜д゜)ヽ【弱肉強食】 

魔愚那
魔愚那「おやおや、万年飽きっぽい性格の管理人さん。まだこのコーナーを続ける気でいたんですか・・・」

俺「当然!まだ100回迎えてないんだから」

ぷにコレ翠星石④
翠星石「懲りないヤツですね!何なら翠星石がこのコーナーぶっ潰してあげましょうか?」

俺「いや、ヤメロっての!!!!マジ勘弁」
▼... Read more ≫
BACK | HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
