朧気。 ◆オリキャラと管理人◆



期間限定のmow、おかわりだ! 蒼龍「やかましい!!」 

昼間、T仔がアイス買って来てくれたー♪
何たる嬉しいサプライズだことかw(*゜∀゜)



蒼龍
蒼龍「わーーーい!!バナナ味のmowだーーーーーー」

おいコラ!勝手に割って入るな馬鹿者!!


蒼龍
コレはマジで美味かった♪( ´∀`)
あと3個は余裕でイケるね

((((||||´Д`)・・・||||OTL 

(;Д;)・・・。

(;Д;)・・・。

・・・。orz



蒼龍
蒼龍「おい、どうした作者?!何かあったのか!!?」


おお、聞け・・・我が分身。
実はな、怪談レストランの映画が誕生日前に終っちゃうんだって...
せっかく誕生日に観に行こうと思ったのに・・・


蒼龍
蒼龍「仕方ねぇんじゃね?・・・で、他に何落ち込んでたんだよ」

明日しゅーきょーの用事とな、今梅田キディランドでにゃんぱいあ祭がやってるんだけど・・・どっちに行けばいいかな~と。
しかもにゃんぱいあの着ぐるみが来るみたいだしさ・・・



蒼龍
蒼龍「ふぅ~ん・・・しゅーきょー行事サボって行けばいいじゃん」

・・・そうした方がいいと思うか?


蒼龍
蒼龍「俺はにゃんぱいあの着ぐるみ見てみたいけどなー・・・。」


・・・それは、サボれと言ってるのかね蒼龍くん。


蒼龍
蒼龍「おう」

オリキャラが俺に内緒で何か企んでるよ 

(※オリキャラ達が何か喋ってます!)
▼... Read more ≫
BACK | HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
